この国の職場

固定観念の大爆発

共●党許せない 違法言動行為 許せない 

先日、最寄り駅で共●党兵庫県議に暴言を吐かれた。 許せない。 違反をしていてその上、駅前を歩きずらくしていて 一言言っただけで 暴言の袋叩き、 相当疲弊したしイライラしたし傷ついた。 最低最悪だ。 その後検索したらやっぱりこっちは間違っていなくて…

底辺の職場は全てが底辺

許せない。 偏頭痛だ。 許せない。

底辺底辺

底辺だ。 三崎優太みたいになれない。 俺も何も採用にならなくて、起業とかしないで どうにか働ける場所を見つけたわけだが・・。それが間違いだったわけではないが、今の場所にずーーっといるのは正解ではないんだろうな。 でも、何をどうすればいいのか・…

気持ちを書いたメモ

このままここにいたら精神障害者になりそう。 精神障害者みたいな人達のせいで精神障害者になりそう。

底辺の職場は全てが底辺

印鑑が労働者によって違う。 全員が同じ印鑑ではない。 おかしい。 しかも自分は新しい、高そうだが、使いにくい。 なんで、印鑑統一にしない? なんで、印鑑1つ はぁー。 本当にダメだな。 底辺の職場。

いわゆる底辺 でもやっていることは難しくはない

眠らないといけないので 後日書きます

意識の低い陰湿な人たち

関西人は最低だ。 同じ人間ではない。 眠る前だからまとまらない。 とりあえずこう書いておく。 みんな悪影響。 正確にはみんなではないが。

共産党支持者のデブ クソデブ 話すとき即 左腕がおもちゃみたいに動く

気持ち悪い物体の 最低最悪な言動。 昼休憩時に、みんなが食事をしている横で、 「パンツ、パンツ」と幾度も言っていた。 モラルが無い。 数分間食事を止めていた。 しんどかった。 最低最悪のろくでもない物体。

権限も資格もないのに 何様言動をいうモラルの無い共産党支持者(多分党員)

尼崎の共産党下部組織の理事のモラルが無い 今すぐ死ぬべきクソデブクソ生命体が 何様態度で 「まあ、いいけど・・」とかほざいていやがったよ 今すぐ死ぬべきだから今すぐ死ねよ 何様なんだよ!! テメエにそんな権限も資格も無いだろ!!調子乗んなしねよ…

人の目の前で悪口陰口 関西人たちは意識が異常に低すぎる

今現在倉庫で働いている。 重労働ではない。 職場でモラルの低い低脳で野蛮な肉団子眼鏡チビデブ共●党支持者がいる。クソ男。そいつの名前で検索すると 共●党の下部組織の小さい規模での理事であることがわかる。(意識が低すぎ。) こいつが暴言、暴言 目の前…

大阪の人間は自転車の違反者だらけ くたばれ

大阪の人間は自転車の違反者だらけ くたばれ