この国の職場

固定観念の大爆発

人の目の前で悪口陰口 関西人たちは意識が異常に低すぎる

 今現在倉庫で働いている。

 重労働ではない。

 

 職場でモラルの低い低脳で野蛮な肉団子眼鏡チビデブ共●党支持者がいる。クソ男。そいつの名前で検索すると 共●党の下部組織の小さい規模での理事であることがわかる。(意識が低すぎ。)

 

 こいつが暴言、暴言 目の前で聞こえる声で悪口陰口しまくり。頭がおかしい。自分では出来ないことでも他の人に罵声を浴びせる。完全にキチガイ

 そういうのが許せないので社員(1人しかいない)に話そうとしたが、そいつの名前を出した瞬間嫌な顔をして、その上全く話にならなかった。他の事は普通にやり取りができていたし、出来ているのに・・。

 フラストレーションがたまりまくりすぎて、暇なときに事務所に入って定年後に嘱託として働いている元社員の人に話してみた。

 

 そしたら、その後で現場ではない本社にいる部長に伝えたらしい。

 

 その後、全く別部署のデブの滑舌の悪い 日本人ではないor日本に帰化した感じの名前の課長がある日来ていて、倉庫内で元社員の嘱託で働いている人とずーっと立ち話していて、その一部が聞こえた!!

「そんなこと言ってんのか・・。」(滑舌の悪いデブ巨漢男の課長が元社員の人に言っていた)

 

 何のことだか分からないが、考えられるのは2点。

 ①共●党のモラハラパワハラクソ肉団子クソデブクソチビ眼鏡中年男が言っていた言葉を聞き「そんなこと言ってんのか・・。」

 ②俺が元社員の嘱託で働いている人に話した内容を聞いて、

 「そんなこと言ってんのか・・。」

 

 どっちなんでしょうね👊

 

②だと思ってるからムカついているし、イライラしているし、頭から消化されないんだよ。最悪。